6/25(木)歴史研究班第1回研究会のお知らせ

今年度の次世代研究・ユニットが決まりました。採択され、「歴史研究班」として希望を出された方々は、下記の通り、歴史研究班第1回研究会を開催したいと思いますので、お集まり下さい。

集合場所は、文学部新館第2演習室になりました。

また、「歴史研究班」として希望を出された方以外でも、歴史研究に興味をおもちの方がいらっしゃいましたら、お越し下さい。

日時:6月25日(木)午後4時30分~(1時間程度の予定です)
場所文学部新館第6講義室  集合場所は、文学部新館第2演習室です。

内容:歴史研究班の活動について, 歴史研究班のメンバー紹介

自己紹介をしていただきますので、どういうことを研究しようとお考えなのか、研究テーマと研究内容について、A4の用紙1枚にまとめたものを15部お持ち下さい。

なお、「歴史研究班」として希望を出された方で、当日、欠席される方は、班長である小山静子先生までご連絡ください。
 

記事のオプション

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gcoe-intimacy.bun.kyoto-u.ac.jp/trackback.php/20090612162402832_ja

この記事にはトラックバック・コメントがありません。
6/25(木)歴史研究班第1回研究会のお知らせ | 0 件のコメント | アカウント登録
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。