種別 | No | 研究代表者 | 申請者の所属 | 申請者の 身分 |
受入教官 | 研究課題名 | 所属希望班 | 組織 | キーワード | 国際シンポ・ワークショップ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
時期 | 場所 | ||||||||||
ユ ニ ッ ト |
4 | Pongsapitaksanti Piya | 文学研究科 行動文化学専攻 |
博士後期課程 | アジアのテレビ広告における家族像 ―日本・中国・台湾・タイの国際比較研究― |
フィールド 数量 |
共同 | アジア、親密性、家族像テレビ広告、メディア |
第二期
ユ ニ ッ ト |
14 | 高橋 顕也 | 人間・環境学研究科共生人間学専攻 | 博士課程1年 | 吉田 | オンライン・コミュニケーションにおける「世論」と公共圏の分化をめぐる日韓比較調査 | フィールド 数量 |
共同 | オンライン・コミュニケーション マスメディア 公共圏 世論 比較社会学 |
2009年2月ごろ | 京都大学 |